紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

日田⇔豆田町 日田バスペア(往復)乗車券

f:id:Himatsubushi2:20200216142049j:plain


日田バスセンターの券売機で買った、日田バスの往復乗車券です。区間は日田~豆田町間となっています。
「二人で片道」または「一人で往復」という使い方ができます。有効期限は購入日から10日間となっています。

日田駅から豆田町までですが、1km程度の距離なので、普通に歩いて行ける距離です。
切符を買ってからバスの時刻を見たら発車時刻がかなり先だったので、「バス待つより歩いた方が早くね?」という結論に至り、結局往復とも歩いて行きました。
なので、この切符は使うことなく手元に残りました。