紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

JW8627便 搭乗券


中部国際から福岡までのエアアジア・ジャパンのJW8627便の搭乗券です。
WEBチェックインをしているため、自宅のプリンタで印刷した搭乗券となっています。

 

himatsubushi2.hatenablog.com書くことはJW8622便の搭乗券の記事で大体書いてしまったので、ここではその時のちょっとした感想などを書いています。


帰りは19時55分発の夜の便でした。
何気に夜に飛行機に乗るのは初めてでしたが、窓からの景色は殆ど見えないものの、客室内の照明を弱くしていました。
上手い具合に眠気を誘ってくれましたが、気圧の変化などですぐに目が覚めてしまいました…。
それ以前に、飛行機の中で眠れた例がないので、長距離の国際線とか乗った時にはエラいことになるんじゃないかな…と思ったりしました。

福岡空港到着後、飛行機は折り返しの中部国際行きとなります。
最近はある程度飛行機慣れしたためか、中部国際から福岡までの約1時間程度のフライトはあっという間に感じました。