紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

SKY771便 スカイマーク搭乗券

f:id:Himatsubushi2:20200510021359j:plain


福岡から新千歳までの、スカイマーク・SKY771便の搭乗券です。

スカイマークの福岡〜新千歳間の路線は、当初は季節運行として運行されたような気がしますが、今では通年で運行されているようです。
当初は陸路で北海道入りしようと思っていましたが、予算と時間の都合でスカイマークを利用しました。
片道あたり約1万円で利用できたので、かなり格安で北海道入りすることができました。

 

f:id:Himatsubushi2:20200510021416j:plain

新千歳空港ではランプバスを使っての移動となった

写真はランプバスの車内から撮影した、新千歳に到着したスカイマークの航空機です。
新千歳到着後はランプバスでの移動で、航空機から降りた途端に北海道の寒い風が出迎えてくれました。