紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

B&Sみやざき352号 バス指定券

f:id:Himatsubushi2:20200510001038j:plain


宮崎駅から新八代駅前までの、高速バス・B&Sみやざき352号の指定券です。
B&Sみやざき早特往復きっぷのバス指定として取ったものです。

B&Sみやざき早特往復きっぷでは、指定できるバス・新幹線が決められているため、それ以外のバス・新幹線は指定することができません。
この時も丁度いい時間帯のバスが指定できない便だったため、1時間ぐらい宮崎駅でバスを眺めながら暇を持て余していました。

 

f:id:Himatsubushi2:20200510001057j:plain

産交バス担当のB&Sみやざき352号

帰りも産交バス担当の便でした。
部活動で遠征に来てたっぽい人達が結構乗っていたのを覚えています。

運行開始当初に比べると利用客は増えたと思いますけど、フェニックス号の3台運行を目の当たりにするとそれに比べればまだまだといった感じでした。