紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

東武動物公園きっぷ

f:id:Himatsubushi2:20200418201128j:plain


北千住発の東武動物公園きっぷです。

東武鉄道の鉄道運賃・バス運賃・東武動物公園の入園料が割引になった企画券となっています。
乗車券に関しては、別に特急券を買い足せば特急列車に乗車することもできます。

 

f:id:Himatsubushi2:20200418201148j:plain


バス券です。
茨急バス東武動物公園駅〜動物公園東ゲート前間の往復乗車券となっています。

なお、駅から東ゲートまで往復とも徒歩移動しているため、このバス券は往復分とも手元に残っています。

 

f:id:Himatsubushi2:20200418201204j:plain


東武動物公園の入園券は、窓口で引き換えることなく直接ゲートで渡せば入園することができます。


本来であれば日光に向かうつもりだったんですが、急遽東武動物公園に行くことにしました。
言わずもがな、去年の冬アニメ「けものフレンズ」の影響を受けての行動です。

なお、夏季には東武動物公園きっぷの内容に加えてスーパープールの入場券が付いた「東武動物公園スーパープールきっぷ」が販売されます。