紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

SFJ40便 搭乗券

f:id:Himatsubushi2:20200602132311j:plain

 

福岡から東京・羽田までの、スターフライヤー・SFJ40便の搭乗券です。

 

この時はじゃらんANA往復航空券とホテルがセットになったパックを使っています。

飛行機はANA利用となっていますが、東京羽田~福岡線ではスターフライヤーの便を使うこともできました。

ただ、時期が世間夏休み真っただ中な期間だったので少し高くつきました。

 

f:id:Himatsubushi2:20200602132711j:plain

福岡発のスターフライヤー始発のSFJ40便

スターフライヤーの飛行機は、黒塗装のエアバスA320が使われています。JALANAのエコノミークラスと比べると、座席間隔が広めになっています。

 

横浜で行われたポケモンGOのリアルイベントに参加すべく、首都圏に前日入りする形で使いました。前泊するだけなら始発便である必要はなかったのですが、東京や江ノ島を観光したかったのでそれの時間を確保するべく使っています。

前日の仕事が夜中に終わってから寝ずに搭乗したため、飛行機に乗って離陸するや即寝落ちしたと記憶しています。