紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

JAL3512便 搭乗券(2)

f:id:Himatsubushi2:20210305042816j:plain

 

新千歳から福岡までの、日本航空・JAL3512便の搭乗券です。

 

北海道から九州に帰る際に使ったものです。

この時はJMBのマイルを使った特典航空券で利用しています。なので実質タダで北海道から九州福岡まで移動したことになります。

 

f:id:Himatsubushi2:20210305043203j:plain

出発を待つJAL3512便

新千歳~福岡線は日本航空が2往復程度飛ばしていますが、最終が昼過ぎぐらいと早い時間帯になっています。

 

クラスJの設定もありましたが、私が空港に着いた時点で既に満席となっていたので、アップグレードはせずに大人しく普通席を使って帰りました。

 

 

 

記事を書いていてJAL3512便って過去に乗ったことあったような…と思って、過去記事を見返してみたら

 

himatsubushi2.hatenablog.com

高校時代の修学旅行の帰りに乗っていました。当時は搭乗券が磁気券でした。