紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

SFJ95便 搭乗券

f:id:Himatsubushi2:20200516135650j:plain

f:id:Himatsubushi2:20200516135703j:plain


羽田空港から北九州空港までの、スターフライヤー・SFJ95便の搭乗券(上)と搭乗案内書(下)です。

SFJ95便は羽田から北九州までの最終便で、羽田を22時55分に出発、北九州には日付を跨いで0時35分に到着します。
この便は今までに2回利用した事がありますが、うち1回は機材繰りの関係で出発が1時間程遅れたことがあります。

北九州空港到着の時点で公共交通機関の運行は終了しており、移動手段は下関・福岡への予約制の送迎タクシーか、タクシー、徒歩ぐらいしかありません。
空港近くに東横インがあるので、空室があればそこで一夜明かすこともできます。

送迎タクシーと北九州発早朝便のSFJ70便と組み合わせることで、日帰りでもかなりの時間東京に滞在することができます。キツいですけど……。

 

f:id:Himatsubushi2:20200516135738j:plain

深夜の北九州空港にて

夜間に飛行する関係で、景色は望めないと思った方がよさそうです。
写真は北九州空港に到着後に、隣に駐機していたスターフライヤーの飛行機です。