紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

JAL371便 搭乗券

f:id:Himatsubushi2:20200523234323j:plain

 

羽田から北九州までの、日本航空・JAL371便の搭乗券です。

 

東京から九州に帰る際に使ったものですが、行先が北九州で出発時刻が6時20分とかなり朝早い時間帯になっています。

単に予約の時点で安かったからという理由で取ったと記憶しています。

 

この時は津田沼駅近くのネットカフェで夜を明かし、津田沼駅羽田空港行きのリムジンバス始発便*1で空港に向かいました。

出発時刻が早いゆえに、5時半頃までに空港に到着するリムジンバスか、東京モノレール沿線か京急空港線沿線から始発を使うぐらいしか辿り着く方法がなかったりします。

 

f:id:Himatsubushi2:20200523235029j:plain

朝一で九州に向かうJAL371便

安さに釣られて北九州に飛んでいますが、福岡の方まで戻る必要があるので、空港からはリムジンバスと新幹線を乗り継いでいます。

時期がお盆明けというのもあってか、これでも福岡まで直行で飛ぶよりは安く抑えられています。

 

早朝便のアクセス性の悪さもあってか、窓側が全部埋まらない程度の乗客しかいなかったと記憶しています。まあそれはそれで空いてて快適でしたが。

*1:津田沼駅4時30分発・空港5時30分着