紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

SKY772便 搭乗券(2)

 

新千歳から福岡までの、スカイマーク・SKY772便の搭乗券です。

 

福岡~新千歳線ではスカイマークは時期によって1往復か2往復運航していて、772便は新千歳空港を午前に発つ福岡行きとなっています。

 

この日は前日が台風接近によって飛行機が軒並み欠航になったため、その振替のために搭乗していた客で満席になっていました。

私が搭乗した日のSKY772便も直前まで条件付き運行になっていましたが、結果としては無事に福岡まで飛びました。

 

窓から見えたスカイマークピカチュウジェットと、エアドゥのロコンジェット

飛行機自体はなんの変哲もないボーイング737-800でしたが、新千歳空港で隣のスポットにピカチュウジェットが駐機していました。

その奥には滑走路に向かうエアドゥのロコンジェットも見ることができました。

乗ってみたいものですが、引きが悪いのでいつまで経っても当たりませんね。