紙切れ旅行記

旅行で使った紙切れを紹介する何かのブログ。時系列はだいたいバラバラです。

お正月記念入場券 令和5年迎春

 

湘南モノレール大船駅の入場券です。

 

硬券になっていて、湘南モノレール大船観音と2023年の干支の卯が描かれています。

 

 

湘南モノレール湘南江の島駅の入場券です。

 

こちらも硬券になっていて、湘南モノレール江ノ島のシーキャンドルと2023年の干支の卯が描かれています。

 

大船駅湘南江の島駅に設置されていた干支スタンプと同じデザインになっています。

2023年1月1日の10時から、大船駅で各500枚限定で発売されていました。

 

himatsubushi2.hatenablog.com

 

恐らくは毎年、その年の干支のものが発売されているんだと思います。

以前は大船駅湘南江の島駅で分散してその駅の分を発売していましたが、最近は大船駅に集約されたようです。